BLOGブログ

新築工事開始!!

2021年05月16日

未分類

皆様お久しぶりです。

ご報告が遅くなりましたが
タイトルにもある通り現在弊社初のモデルハウスを建設中です。

現在は上棟が完了した状態です。

弊社モデルハウスは
LIXIL様のSW工法(スーパーウォール工法)による
高気密、高断熱のモデルハウスになります。
(5月14日測定によりc値:0.26㎠/㎡になっております。)
SW工法は気密・高断熱以外にも
柱にパネルを固定して建物を支えるモノコック構造を採用していて
地震や台風などの外力に強いが特徴です。

そして、フラット35S耐震等級3を取得しております。
またSSバリュー(スーパーストロング構造体バリュー)による耐震補償もついております。

断熱面ではこの他に
窓サッシはアルミと樹脂のハイブリッド構造をベースに
断熱性を向上させた高性能ハイブリッド窓を使用しています。

さらに1種換気システム(エコエア90)の設置により
換気による住宅から流出する熱ロスを抑えることで
エアコン効率が高まり、冷暖房のランニングコストを
大幅に削減することができます。

よって高断熱で熱のロスが少ない省エネルギーな
家の中の温度差の少ない、快適で安全なモデルハウスになる予定です!!

      
                                                       

ただいま構造見学会が開催中です!!

家が出来上がってしまうと柱や金物などが見えなくなってしまうので
今が壁内をご覧いただけるチャンスです。

5月23日まで開催中ですので是非ご連絡下さい。

また連絡は弊社不動産部の道幸までお願いします。

連絡先
Tel :080-2451-6536
Mail:h.doukou@h-c-p.co.jp

住所:大阪府富田林市寺池台5丁目11-13
最寄り駅:南海高野線金剛駅(徒歩9分)

最寄り駅からの徒歩経路になります。

車で来られる方はモデルハウス建設地に駐車場が御座います。

ブログ一覧へ戻る