BLOGブログ

🌳GWどこいこ!?🚙

2024年05月1日

未分類

旅行やお出かけ、出張に持っていくと便利なものをまとめてみましたー🌼🎀

①モバイルバッテリー📱
🔵本体に充電するのを忘れがちなので、コンセント付きのものの方が便利だなーって思います☝

②除菌ウェットティッシュ🍱
🔵移動先での飲食の時など便利!!特に子どもとのお出かけ時は忘れないように持っていきます🙋🙋

③ジップ袋
🔵食べかけのお菓子、ゴミを入れるため😛 汚れた服なども😛あと拾った石や貝やなんやかんや……✨

④ピルケース
🔵出かける前はめっちゃ元気🌞体調万全💪と
思っていても何があるかわからないので、頭痛薬や酔い止めなど…念には念を🤗

⑤トートバッグやエコバッグ
🔵今はお買い物しても、その物を入れる為に袋を購入しなければいけないこのご時世だから予備のトートバッグなどあると便利😎

これを参考にしてGW楽しもっ😍

次は、かわいい製作遊びを🎵ご紹介🎵

ビニール袋に丸シールをペタペタ✋お花紙も詰めました🌷

こちらは、フォークスタンプを使ってタンポポを描きました。
楽しく製作に取り組むことができました🤗✌

ブログ一覧へ戻る