BLOGブログ

皆様初めまして。

2020年09月16日

未分類

皆様、初めましてハウスケアパートナーです。

現在受け持っている現場の事や
日々の私が学んだ事などをブログに投稿していきたいと思います。

では早速ですが現在私は大阪の泉州地域で新築の物件を担当しているので

その物件の事について今日は綴っていきたいと思います。

この物件は地盤調査を行っただけで、着工はしていませんが

私は工事担当として見積もりや工程など作成したりしています。

着工までにはGL設定の為に汚水や雨水の勾配の取り方などを教わったり

地盤調査をしてN値の事を教わったりなど

上司に色々な事を教わりながらなんとかもう少しで着工です

竣工までにまだまだする事は山ほどありますが

お客様に喜んでいただけるように頑張っていきたいと思います。

少しずつブログを更新していく予定ですので皆様お時間がある時にご覧になっていただければと思います。

ブログ一覧へ戻る